*HOME* 
*笑える展覧会*

海苔アート。長女りんごのお弁当に10月いっぱい毎日のように、アニメのキャラを悪戦苦闘しつつ、製作。
疲れるけど、なかなかどうして、ハマった(笑)。
写真は娘のお弁当&美術部仲間のお友達の好きなキャラ。その子のお誕生日メッセージつき。(『ソウルイーター』のジャスティン)


『銀魂』のキャラの中では、ぱっつぁんが一番上手に出来た!! でも、娘達の中では人気薄。・・・可哀相なぱっつぁん。


『銀魂』のキャラでりんごが一番すきなのが沖田。土方はオマケに作りました。けど・・・お弁当の時間になると微妙にダレてしまうらしいのが癪です(笑)。


りんごがパソコンで画像に自分で落書きしたのが出てきました。多分2年前の雛祭りの頃(笑)。
ちぇりー、お内裏さまらしいですよ。あー、泣いてますね・・・


りんごがまだ4歳か5歳の時に「お母さんッ!手が通らないよッ!」と怒ってるので何かと思ったらお父さんのマジンガーZに一生懸命リカちゃん人形のドレスを着せようとしてました。(本人大真面目)


それで、私の方が悪乗りしてもう一着きせて、台詞つけたりして画像をいじって遊んでしまいました。マジンガーZファンの方々・・・すみません〜〜


画像の無断転載はしないで下さい。 cafeco*Cafe (誰もしないか・・・)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送