*HOME**日記*
*古→* *古U→*
DAUGHTERS*
娘達
りんご11歳,ちぇりー5歳


2007年2月
*りんご、11歳。今年12歳になる、年女。小学校5年生、この春6年生になる。。。早い。この間小学校に入学したばかりだと 思っていたのに、もう6年生だ。唖然とする(笑)。
もうランドセルもキツそうだもんな〜。靴なんて、24p履いてるし・・・汗。背が伸びそうな予感がする。 身体は大きい割りに、まだまだ甘えん坊。未だに「お母さん〜〜〜」と甘えて膝に頭を乗せてきたりするお茶目な女の子(笑)。 周りのオマセなお友達と違い、カトゥーンやエグザイルなどには興味なし(笑)。好きな芸能人はお笑いばかりである。 特にお気に入りは「陣内智則」そう、近々女優?の藤原紀香嬢と結婚するピンの芸人さんである。 ニュースを聞いて少なからずショックを受けていた。。(笑)。 習い事は週一回のスイミングのみ。

*ちぇりーもいつの間にか(笑)5歳。次女らしく、要領が良い。自分の「可愛いさアピール」のツボを心得た なかなかのやり手。甘える時はトコトン可愛らしく自分を演出。母親(私ね)のカミナリが落ちそうなのを 察知すると、怒られないように動く。オソロシや。
我侭な所もあり、その上頑固なので、私が折れる事が多かったりする。お姉ちゃんのりんごをさえも 「ちぇりーがいう事きかへん〜〜〜!うぇ〜〜ん」と、泣かせるほどである。保育所ではキチンと一人で何でもするが 家に帰ると「お母さん、食べさせて〜〜〜」だの「お母さん服脱がせて〜」だの、てんで駄目になるのは何故か?! アニメの『プリキュア』を熱心に観て、お絵かきや塗り絵系が好きで、紙が何枚あっても足らない(笑)。 習い事はなし。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送